ブログ
News

30代からの輪郭スッキリ 輪郭矯正

30代からの輪郭矯正で小顔スッキリ

日ごろのメンテナンスで

だんだん差が開きだしてくるのが30代

今からでも遅くない!!

カイラックスで大人気の輪郭スッキリの小顔スッキリの調整方法

カイラックス 取材記事

マリソル・記事

 

 

目次

1.30代の基礎代謝 小顔スッキリ

2.30代からの輪郭矯正で小顔スッキリ 小顔ケアを習慣化

3.20代からの輪郭矯正で小顔スッキリ 輪郭 スッキリ 小顔意識を

4.カイラックス式小顔 3つのポイント

 

lgf01a201501140300

1.30代の基礎代謝 小顔スッキリ

基礎代謝は何もしなくても最低限消費するカロリー量のことです。

女性であれば、14歳ころがピークで,

そこから基礎代謝量は減少していくといわれています。

30代という年齢は、仕事では徐々に重要な役割を任せられ、

プレッシャーを抱える案件も多くなることや、

日々の生活が仕事中心となる年代。

また,

女性では,

結婚や出産などさまざまな出来事と重なり

運動したくてもなかなか時間が取れない。

自分の事よりも,

周囲のことに意識がいってしまう時期でもあります。

 

運動などメンテナンスをしていかなければ・・・

何もしなければ,

より代謝は落ちていくという事です。

代謝が落ちていくと,

顔のむくみが気になるように

顔の輪郭が気になってくる

 

そんな時に自分でできる

頼れる人がいる

そうすれば安心

カイラックスの輪郭矯正

輪郭矯正

 

2.30代からの輪郭矯正で小顔スッキリ 小顔ケアを習慣化

30代は,多忙な仕事でストレスフルな日々

子育て生活でいっぱい,

いっぱいな日々

そんな生活をどんな表情で生活していますか

 

笑顔ですか?

無表情ですか?

しかめっ面ですか?

 

日々戦いのような生活の中

なかなか笑顔だけでは生活できませんよね。

しかし,日々の表情の積み重ね 

今の表情で

これからの

顔つきが決まる 

と考えると

常に笑顔で,

口角上げて、

毎日

顔のむくみをとって

顔の輪郭スッキリと

というスマイル表情と

小顔ケアを習慣づけていきたいですよね。

これからは気分転換

口角上げるなど

小顔ケアをちょっと取り入れるだけで、

これからの未来ががらりと変わっていくはずです。

 

Fotolia_70567900_XS

 

3.20代からの輪郭矯正で小顔スッキリ 輪郭 スッキリ 小顔意識を

20代のころ,

感じていた

 

あのような顔つきにはなりたくないという 

怒ってないのに怒っている表情をしている

つまんなくないのに

つまらなそうな表情をしている

口角が下がっていてむすっとみえる

なりたくてなったわけではなく

 

日々のストレスの中で立派に戦ってきた証の現れです。

ですが

 

そうなりたくないと考えたあなたは,

いまからでも遅くはありません。

 

日ごろから口角を上げる意識

身体を整える整体のように

顔の輪郭を整える整顔意識

小顔の意識

寝る前に

むくみをとる顔をマッサージ

表情筋を動かす運動をする

気がついたら口角を上げる

これを習慣づけるだけで

とても,優しく美しい顔つきでいられるはずです。

 

ちょっとだけ,

5分だけでも自分の顔を触って 

もみもみ

気がついたら口角を上げてみる

気がついたら 

カイラックス推奨の

プンパ二体操をしてみる

多くの時間は、いりません。

 

ちょっとした積み重ね

輪郭スッキリ 小顔調整 

メンテナンスでいい顔を維持していきましょう。

上記の

効果的な顔ツボマッサージも

顔の表情筋ストレッチ効果のあるプンパ二体操も

5分もかかりません

継続は力なり

今の顔はこれまでの習慣が作り出し

未来の顔はこれから創りだせる

少しづつでもぜひとも

 

4.カイラックス式小顔 3つのポイント

 

カイラックス式小顔 

3つのポイント

今回から、

私達が行っている輪郭スッキリ 小顔調整 

輪郭矯正

ご紹介していきたいと思います。

小顔になる為には,3つのステップがあり、

1、顔のむくみを流す

      → 小顔になる

2、表情筋をバランスよく動かす

      → 左右対称になる

3、首のバランスを整える

      → 顔の位置が変わり小顔に見える

 

カイラックス 輪郭スッキリ 

小顔にメリハリ

カイラックスの輪郭 スッキリ 輪郭 小顔矯正

輪郭矯正

 

表情筋トレーニング

小顔になりたい

カイラックス

小顔 輪郭矯正

 

整体・骨盤矯正 

カイラックス恵比寿

カイラックス大泉学園

このようなお悩みの方が ご来院されています。

  • 小顔 エラ張り
  • ホウレイ線
  • フェイスラインの左右差
  • 目のクマ
  • 頬骨が出ている
  • 顔に疲れ出る
  • 顔のむくみ・たるみ
  • デコルテラインの引き締め

 

原理原則にそった

カイラックスのオリジナル輪郭スッキリ 小顔矯正プログラム!

今なら、カイラックス創業当初より在籍している

各院院長が責任を持って担当いたします。

 

5月も

小顔にしたいっ!!!キャンペーン実施中

お早目に、お気軽にご連絡ください。

 

カイラックス恵比寿院 榎本裕司

 

★小顔になりたいっ!!!キャンペーン

 →輪郭矯正コース

★輪郭矯正のご予約は

 →恵比寿 担当:榎本裕司

 →大泉学園 担当:梅澤友晃

 

TOP