カイラックスおすすめ情報
News

大泉学園桜並木

日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが、

まだ寒暖の差が続いております。

 

先日、去年より遅く桜の開花宣言をしました。

桜はまだ蕾が多く見頃はもう少し先になりそうです。

 

東京都内では桜の名所が沢山あると思いますが、

大泉学園院の近くにも自慢の名所があります。

「大泉学園桜並木」です。

場所は大泉学園通りです。

ブログ 桜 写真

 

大泉学園通りは、大泉学園駅の北口から、朝霞市方面

へ向かう大泉中央公園までの緑豊かな通りです。

大泉学園桜並木

春になると、通りの両側に植えられた桜が満開になり

約3キロメートルに渡って続く「桜のトンネル」が

できます。

 

区内でも有数のお花見スポットとして有名です。

 

大泉学園通りの桜は3月31日の現在では、

まだ蕾が多く、「桜のトンネル」がみられるのは、

来週以降になりそうです。

 

4/8 追記

桜が満開になりました!

大泉学園桜並木

大泉学園の桜のトンネルをご紹介します!

桜 ブログ

桜 ブログ2

大泉学園にお越しの際は、ぜひ足を延ばして

ご覧いただきたいです。

 

カイラックス大泉学園院

川瀬 啓史

 

TOP