カイラックスおすすめ情報
News

恵比寿の整体師達のオススメ情報 「 とんかつ 太志 」

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回ご紹介するのはとんかつ屋さんです。

 

もともとはお客様からご紹介いただいたお店で

私は4回目の来店になります。笑

 

渋谷からバスで10分ほど

バス停から見えるところにあります。

 

メニューはランチの

ロースかつ定食1000円

串カツ定食900円

 

ディナーは

ひれかつ定食2000円

特ひれかつ定食2500円

ロースかつ定食1500円

特ロースかつ定食2000円

牡蠣フライ2000円

といった感じです。

 

ランチとディナーでは使われている豚が違い

ディナーでは北海道の神威(カムイ)豚を

使っています。

今回は3人で特ロースかつと牡蠣フライを

いただきました。↓

IMG_0793

IMG_0794

 

ところどころこだわりが感じられる内容で

とにかく驚いたのは厚みです。

3cmくらいあるのではないかという厚み・・・

IMG_1964

やわらかいのはもちろん

ロースの脂身のうまさにも驚きです。

もちろん定食ですがごはんを食べ忘れるくらい

おいしく感じました。

 

そんなにとんかつ屋さんを食べ歩いているわけでは

ありませんが

私の中では都内とんかつ部門

第一位です!笑

 

是非皆さまも近くをお通りの際は

立ち寄ってみてください。

 

とんかつ太志↓

http://www001.upp.so-net.ne.jp/aqua/index.html

 

 

 

 

 

カイラックス恵比寿院

西尾 貴仁

 

 

 

TOP